episode04 "NAUGHTY CLUB"

episode04 "NAUGHTY CLUB"

HOUGA Spring / Summer 2024 Collection episode04
NAUGHTY CLUB

“When life gives you lemons, make lemonade.”

自分もまだ気づいていない、最高にやんちゃな自分になれるクラブ

 

2024 年春夏コレクションのテーマは「Naughty Club」

人生において辛いことが起きても良いものに変えてしまおう、というポジティブなコレクション。

着ると前向きになれるようなカラーリングと、HOUGAらしい立体的なディテールを、あなたの感覚で楽しんで。

 

日々の中、困難にぶち当たったりすることだらけだけれど、

デコったり、失敗したり、それも楽しんだりしながら、

忘れていた最高な自分の魅力を見つけて行けたら。

HOUGAの国から届くドレスピースは、まだ気づいていない、自分でも忘れかけていた可能性を芽生えさせるのに役立つアイテム。着方も自由であなた次第。

いつでもどんなときでも、あなたの味方として寄り添える存在になりますように。

 

HOUGAのコレクションで、毎日を少しでも楽しく過ごしていただけたら幸いです。

 

S/S 2024 Collection:NAUGHTY CLUB

 

Back to story