#05 2024年秋冬コレクション“modest adventure”  

 

今回はHOUGA2024年秋冬コレクションについて。

 

テーマは“modest adventure”

ささやかな冒険

自分の人生を歩むあなたのために

 

HOUGAの国にいた、信じる道をどこまでも求め続ける冒険家。

曖昧でとるに足らない些細なことだけど、理屈じゃないことを追い求めること。

 

小さな雑草のように強く、永遠にとめられない、静かでささやかな冒険。

それは憧れるようなかっこいい大冒険とは違うかもしれませんが、

溢れる好奇心に向かって信念を貫いていく姿勢に美しさを感じます。

 

多様化する現代社会では、全てに配慮が必要で窮屈さを感じてしまいがちな気がします。

弱さを受け入れながらも、流されずに自分を肯定し強く突き進んでいきたい全ての人へ届来ますように。

 

HOUGAの国から飛び出したアウトドアファッションは、「現代社会で生き抜く心」のための機能服です。

 

世の中は楽しいことばかりではないからこそ、ファッションの世界くらいは夢でありたいと願い、その力を信じています。

 


Autumn / Winter 2024 Collection

episode 05 “modest adventure”

ーfor you going your way in your life