不正注文について

当ONLINE STOREでは、ご注文者ご本人様以外の氏名・住所・連絡先・クレジットカード等を不正利用した悪質なご注文を防止するため、カード会社への確認、またはお客様へご注文の確認を取らせていただく場合がございます。

 

システムによって不正注文の可能性が高いと判断された際は、カード会社へ確認、お客様へメールまたはお電話にて確認をとらせていただきます。

不正注文と確定した場合またはご注文の確認が取れない場合はご注文をキャンセルさせていただきます。


ご注文の確認が取れず、キャンセルとなった際の対応について

下記項目に該当するご注文の場合、不正注文と判断され一度キャンセルとさせていただきます。

キャンセル後、ご登録のメールアドレスにてご注文の確認を取らせていただきますので、お手数ですが再度ご注文をお願い致します。
予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

・過去に検知された不正注文と類似している場合
・クレジットカード決済代行会社にて不正利用の懸念が確認された場合
・お届け先ご住所の不備やご氏名等に不明な点がある場合
・メールアドレスが使い捨てアドレスなど、有効でないと弊社が判断した場合
・その他弊社規定により不正利用の可能性があると判断した場合

ご購入者様のトラブルを防止する観点より実施しておりますので、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。